前回のポイントは水も冷たく終わってしまっていたので、本日は別ポイントにGOOO~
前日の飲み会のおかげで朝は起きられませんでした。。。
遅くなってしまったけどダイブしましたよ~♪
ほー、前回のポイントより全然暖かいです。
うんうん、定番種ですがトゲ、フウライ、チョウハンはそれなりに居ました。
って、居るのはその3種類ばかり。
他のが欲しいんですよね~
すると、アブラ発見!
しかも丸見えで、楽勝な場所でウロウロしています。
一回目、小岩に隠れる。
二回目、根の割れ目に隠れられる。お尻をつついたら、美味い具合にネットインの筈が、ネットをかわしてピューと、意外と速く、見失いました。
30分程周辺を探しましたが見当たりません。。。
諦めて他を散策します。
再びアブラポイントに戻ると、また出てきていました。
今回もかなり追い込んだのですが、
はい、逃げられました。。。
近い内にリベンジです。




こんな時期に現場でお会いした副隊長さん。
お好きですね~♪
お話ありがとうございました。
あんなバイクであそこいら辺もウロウロしてますので見かけたら声をかけてくださいね~
スポンサーサイト
- 2015/12/27(日) 21:05:41|
- 海水魚採集
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
てつさん
どもども。
正月は暖かいってマジですか!!
って言うか、今日も暖かいので、まさか海に繰り出してないでしょうね~(^o^)
- 2015/12/30(水) 11:18:46 |
- URL |
- KEN #DY8TSYok
- [ 編集]