昼間はダイブして遊びましたが、夜になって退屈だったので、湘南のとあるポイントにエギを投げに行ってみましたよ~

ここは〇磯、アクセスも楽で近くの県営駐車場の外灯で多少明るいので、一人でもそれほど不気味ではありません。
磯には先行者が2~3名。運が良いことに一番オープンな先端が空いていました。
今回のGW、何回かアオリを釣りたくてエギを投げましたが、カスリもしません。。。
さあ、今晩こそは!
海は良い感じです。こりゃー釣れそうだと思って投げ続けること2時間位でしょうか。
手前までシャクッてきたエギを回収しようとリールを巻くと、
んんん、なんか重みが。
これまで海藻ばかり引掛けていたのでアタリが分かりませんでしたが、釣れましたよ~

アオリではありませんが。。。
何か?
写真では分かりにくいかもしれませんが、ちょっとデカ過ぎです。
もう少し小さければ、

水槽に入れられたかもです。。。
何か。。。
帰りは茅ヶ崎で限定メニューにひかれて注文してみました。

自販機で何も考えずにトッピングまでしてしまい、それほど好きでもないチャーシューが。。。
やっちゃいました(汗)
スポンサーサイト
- 2016/05/04(水) 16:42:48|
- アオリゲーム
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0