Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2016年9月3日 Underwater Life

9月に入りました!


採集シーズンも本番ですね~


台風の贈り物を探しに早速行きましょ!!




夏休みも終わり、道もスイスイ気持ち良く走れました!


DSC_2041.jpg
注:写真は当日のものではありません。。。





潮色はイマイチでしたが、水温も高く朝の7時から4ダイブもしてしまいましたよ!




ウワッ、先月に比べてお魚沢山居ます~♪














今回は諸事情により画像は自粛したので、いきなりですが、本日の成果を発表~








激レアが捕れました!!!
























他の採集家さんですが。。。



初めて生で見ましたが綺麗です。



いやいやカネダイ伊勢原店で見たことありました。1,280円でした(笑)






小さくても存在感が違いますね。


見ているだけで口ポカーン。生唾ゴックン、四ダレが垂れてきそうです。


羨ましいぞ~









こんなの水中で見たら気絶しちゃいそうです、いつかは出会ってみたいです。











で自分はと言うと、























































頑張ってゲットしたぞ~~~い


























念願のウ〇〇キゲットです!!!

綺麗だぞ~~~

ウレチーぞ~~~




いや、しかし疲れました。





  1. 2016/09/04(日) 06:21:16|
  2. 海水魚採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2016年9月4日 Underwater Life | ホーム | 2016年8月28日 Underwater Life>>

コメント

昨日はお疲れ様でした
とは言っても
帰りのタイミングでお話し出来ただけですが(;^_^A

あれは生唾ゴックンですね(・∀・)ニヤニヤ

ウ〇〇キ(笑)
自分も採れたら良いな〜(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2016/09/04(日) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. シムケン #-
  4. [ 編集]

やりましたー!

マジっすかー!

それはそれはおめでとうございます
いやー 羨ましい♪

ホームラン打ちましたね~
次は満塁ホームランお願いします!

  1. 2016/09/04(日) 15:11:07 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~⭐

す!
凄いですね~!

やりましたね~⭐

おめでとうございます~♪

是非続きたいです~(*^^*)
  1. 2016/09/04(日) 22:29:53 |
  2. URL |
  3. ナミ親子 #-
  4. [ 編集]

シムケンさん

ご苦労様でした~

今年は魚が少ないと言われていましたが、楽しくなってきましたね。

ウ〇〇キより、ああゆうお魚に出会いたいですね!

モチベーションがぐっと上がりましたよ~

また、宜し置くお願いします!
  1. 2016/09/05(月) 01:56:02 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

てつさん、ナミ親子さん

勘違いしないでくださいね~

今回捕まえたのは、黒くて白いラインの夢のお魚ではありませんから(笑)


そのお魚は余ほど運が良くない限り無理ですから~



でも、みんなで夢を見ましょうね!
  1. 2016/09/05(月) 02:18:02 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜♪

コメント乗り遅れました〜!!

夫婦とも完全なる勘違い(笑)でしたが、どちらにしてもトリハダです。

本番!きたぁ〜〜〜!!(≧∇≦)

  1. 2016/09/05(月) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. パフェパッチ #Dj3FGJNU
  4. [ 編集]

先日はお久しぶりのお疲れさまでした!
4だれはいつもより浅い場所に居ましたよー!台風後だからでしょうかね?
動きがちょっと他よりトリッキーですので暫く観察してから網出した方がいいと思います!
ケントロに比べれば楽勝ですが…。
  1. 2016/09/05(月) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. k #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

パフェパッチさん

今年はポイントの格差が大きいようですね~

日曜日のポイント、例年よりぐっと少ないし。。。


まあ、本番はこれからこれから、毎週通っていれば、その内レア~なお魚に出会えると思いますよ~

楽しみましょうね~
  1. 2016/09/05(月) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

kさん

土曜日はお疲れ様でしたって、自分疲れました~


朝、7時から潜ってましたから(笑)


今年も見せつけられちゃいましたね~

あんなお魚に出会ったら冷静さを失いそうです~

落ち着いて獲るなんて流石ですね、少しでも近づきたいですよ。



まあ、無理でしょうからお気楽に楽しみます。


またお会いしたら四ダレが出るようなお魚拝見させて下さいね~

モチベーションもグッと上がりますので~
  1. 2016/09/05(月) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. KEN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/1104-4d431f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる