Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2017年1月2日 Underwater Life 2017年スタート!

さあ、年も明け元日も終わったので海にお浄めに行ってきましたよ!

天気も良く、本日は5名で楽しく遊んできました。

DSC_0488_20170102230549718.jpg





ここ数日で海水温が下がってきたので1時間勝負~

と、海に一礼してダイブ~

冷たいと思いきや、全く大丈夫で、2時間近く潜っても寒さは感じませんでしたよ。


お魚は少なくなりましたが、まだ頑張って生き延びてました。


ヤッコ類は確認できませんでしたが、もう少し楽しめるかな~


でも、風が吹き出し、一旦陸に上がったら、う~サブッって感じで、1ダイブで終了。


なので、生簀の中も。。。


サブッ

DSC_0487.jpg





これといったお魚は捕れませんでしたが、新年早々、楽しめたので良しとしましょう!

DSC_0485.jpg


皆さん、お疲れ様でした!!




  1. 2017/01/02(月) 23:08:40|
  2. 海水魚採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2017年1月3日 Underwater Life 新年二発目 | ホーム | 2017年元旦>>

コメント

お疲れ様でした。

プチ事故、プチ災難があって潔く?今期?前期?(笑)を無事終わる事が出来ました!(*´∇`*)(笑)

今後ともよろしくお願いします🎵(* ̄ー ̄)フフフ

フライングは…盆過ぎからですからね!(笑)
  1. 2017/01/02(月) 23:29:10 |
  2. URL |
  3. Mr.T(笑) #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♫

新年早々
潮風に吹かれましたが
楽しく過ごせました(^_^)
GWすぎにでも
フライングしてますので
よろしくお願いします(´・_・`)

生簀はまだまだサンタか紅白シーズンですね♫
  1. 2017/01/03(火) 01:03:24 |
  2. URL |
  3. がたがた #-
  4. [ 編集]

Mr.T(笑)さん

お疲れ様でした。

え~、もう終わりなんですか~

まだ、お魚も頑張っているのに~

自分はあと少しだけ遊びま~す!!

また、夏にお会いしましょう!!
  1. 2017/01/03(火) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

がたがたさん

お疲れ様でした~

今日も良い陽気ですよ~

少し北風が冷たく感じますが、今日もこれから調査してみます!!

濡れたウェットが冷たいんですよね~
  1. 2017/01/03(火) 08:50:20 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました
魚は少なかったですが仲間が集まると楽しいですね
え"今日も!?
自分はもう来シーズンかな(笑)
  1. 2017/01/03(火) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

てつさん

同じ趣味の仲間が集まると話も弾んで楽しいですよね~

もっちろ~ん今日も行っちゃいました(笑)

暇だし、最後を見届けるまでは行きそうです。。。
  1. 2017/01/03(火) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

お疲れさまです!

潜り始め?
お疲れさまでしたー
皆さんお好きですね!笑
暖かかったのでまだもう少し行けそですかね?
  1. 2017/01/03(火) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. 湘南 masa #-
  4. [ 編集]

masaさん

今日は冷たかったですね~

そうですよね、正月なんだから。


採集も終わりですね。

あのポイントでは(笑)
  1. 2017/01/03(火) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. KEN #DY8TSYok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/1146-31fda504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる