今晩も懲りずにサーフにGOOO~
昨晩と違い、今晩は気合・やる気とも十分。
まずはいつものサーフをランガンしながら様子を探るが気配無し。
移動して隣のサーフへ、。
ここではじっくり腰を据えて回遊を待ってみる。
しかし、こちらも気配無し。
少し先が怪しそうなのでそちらに向かってランガンしてたら最初のサーフに逆戻り・・・アララララ
少々仮眠して
更に隣のサーフへ!
アングラーが大勢居るので、誰も居ない方に突き進む。
しかし、先日の怖~いお話しを思い出し、ビビリつつもランガンしながら先に向かう。
ここで変なことが。
時間は5時過ぎ頃。
当然まだ真っ暗だ。
終点まで、100mを切った辺りだろうか。
この付近は道路や他の施設からの灯りで結構明るい。
終点までは誰も居ないと思ってたら、終点にヘッドランプの灯りが見えた。
「アレッ、気が付かなかったけど、あそこにもアングラーが居たんだ」
と思ってチラチラ見るが、灯りしか見えない。
灯りはずっと灯きっぱなしなので、何かしてるんだな~
と、気にもせず近づきすぎない程度の距離で、5分位経った頃、灯りが海の方に向かった。
「あ、キャスト始めるんだ」と思ったら、ヘッドランプの高さから、急に水中にジャッポン。
「あ~バカだね~ ヘッドランプ落っことしてやんの」
ヘッドランプは引き波に持っていかれてしまったようだ。
んんん???
寄せ波なのに、寄せてこないで、水中を沖に向かってる・・・
海岸を見ると誰も居ない???
「へ~ こんな時間に誰か潜ってるんだ」
と、気にもしなかったが、後々考えると、磯場でもあるまいし、更に真っ暗なサーフに潜るなんて・・・
で、結局ノーバイトで「ボ」は続く・・・
2009年釣果累計:1匹
2009年度最大魚:59cm
スポンサーサイト
- 2009/01/25(日) 14:36:36|
- サーフゲーム
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6
その沖に向かって進むヘッドランプの正体はなんだったのですか?
私も神川橋下流で去年の9月に嫌な体験をして、それから行ってません(>_<)
- 2009/01/25(日) 16:14:40 |
- URL |
- forest #NMgcaBO6
- [ 編集]
わかりました、正体が!
きっと幽体離脱して自分を見ていたんですよ、KENさんが・・・^m^
- 2009/01/25(日) 19:53:17 |
- URL |
- ぐれ #-
- [ 編集]
実はKENさんのシックスセンスが見せるメーターオーバーサインだったのかもしれませんよ(笑)
ライトが消える前に行って投げれば『ドゴン!』てなったかも・・・勿体無い!
まあ何のメーターオーバーかは分かりませんが・・・
- 2009/01/28(水) 08:22:25 |
- URL |
- K #-
- [ 編集]
お久しぶりです。
サーフや川で一人ぼっちで、一度気になると、キョロキョロと気になりだしちゃうんですよね。
お~コワッ
- 2009/01/30(金) 23:12:22 |
- URL |
- seabass life #DY8TSYok
- [ 編集]
>実は・・・メーターオーバーサイン・・・
メーターって、良い響きですね~
ホント、一度でいいからお目にかかりたい。
最近、不気味な話ばかりで、
特に川は怖い
今晩どしよっかな~
人が居ると思うように攻められないけど、居ないと怖いしな~
- 2009/01/30(金) 23:15:52 |
- URL |
- seabass life #DY8TSYok
- [ 編集]