Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2012年8月26日 UnderWater Life

本日も海水魚採集でございます。

台風の影響で波は更に高そう。

頼りの平塚観測塔はアクセスができません。。。


とりあえず、東に向かってみました。
P8261077.jpg

何処も結構波が高く(当たり前か。。。)
何とかドボンできそうな場所を見つけました。

早速潜って見るものの、濁りがキツイ。。。

チョウも雰囲気がイマイチ。


それでも、くまなく探すと、居ました居ました。

ナミ
P8261092.jpg

トゲ
P8261095.jpg

チョウハン
copyP8261094.jpg

この後、岩の下を覗いてみると、サザナミが居ました。


こんなところに居るなんてビックリ!!!

2度チャレンジしましたが、穴に入られたと思ったら、その奥はとてつもなく広く、勝負になりませんでした。



帰りはJIBA食堂で松輪サバの炙りをいただきます。
P8261085.jpg

うまそうでしょ!
P8261086.jpg

これもマイウ~でした♪


夏休み最後の日曜日で海水浴場はどこも人が出てましたが、残念ながら殆どが遊泳禁止だったようです。
P8261088.jpg
  1. 2012/08/26(日) 21:31:20|
  2. 海水魚採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年9月1日 UnderWater Life | ホーム | 2012年8月25日 UnderWater Life>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/676-f9567bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる