Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2013年1月1日 Fishing Life

明けましておめでとうございます。


さあ、今年はどんなことで遊びましょうか!

年末は色々と用事、アクシデントがあり遊んでる暇はありませんでした。


年が明けた元日の夜に時間ができたので、早速初釣りにGOOO~


辺りは真っ暗、元日からでも釣り人が居て安心しました。

狙いは、カサゴ、メバルで、手堅く?エサ釣りで狙います。
P1010130.jpg


青イソメ、サバの切り身、活き藻エビで習ってると、竿先がグングンと!

引っ張ると重い、

お約束のウツボがラインに巻きつき見えてきました。
引っ張り上げようとすると、、フッとフックアウト。

その後、ウツボではありませんが、同類のこんなのが、、、
P1010127.jpg

2匹釣れ、ほかに1匹ハリス切れで逃げられました。


周りにも釣り人が多く、10人くらい入れ替わりで来たでしょうか、皆さんアオリ狙いのようですが、西風が強く思うような釣りができてない感じで、本日確認できたのは1杯だけでした。


その後、アタリが遠のき、久しぶりのアタリはこいつ
P1020133.jpg

ガッカリです。。。


本命があまりにも釣れないので、エギングに変更。


フォローの風でフルキャスト!

間もなく、しゃくりあげると重みを感じ、ラッキーなことにアオリが引っ掛かってきました!
P1010131.jpg


その後もエギを投げ続け、もう一杯追加して終了。
P1020134.jpg


帰りに平塚の山岡家でこってりラーメンを大盛で。
P1020135.jpg


時刻は3時。こんな時間に食べちゃって良いのでしょうか。。。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 21:38:53|
  2. アオリゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年1月2日 Turing Life | ホーム | 2012年12月31日 2012年採集まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/719-ade234df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる