Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2014年3月29日 Fishing Life

今週は気合いを入れて午前2時に伊豆方面に向けて出発~


と言うより、寝付けなかったので(笑)


で、もちろん暗い時間にポイントに到着!

P3290743.jpg



しかし、南西風が強過ぎ、釣りができる状態では。。。


風裏のポイントを探して南に移動。


だいぶ春めいて、桜の花も満開!

P3290745.jpg



ポイントに到着し、start fishing~



しかし、反応が得られないため、風を避けられるお気楽なポイントに移動してブッコミますが、こちらも反応なし。。。


またまた移動して食事をしながらブッコミ続けると、なにやら重たい。

P3290746.jpg

P3290747.jpg


すると、一荷でした(^O^)



こりゃあ良いかなと続けますが、釣れてきたのは一度だけ(>_<)



その後は反応が無くなり、一旦、道の駅で昼食タ~イム!

P3290752.jpg



桜エビのかき揚げソバと桜エビむすびをいただきました。

P3290749.jpg

P3290750.jpg




食事後に急激に睡魔に襲われ、ここで一旦休憩。



ベンチで一時間以上寝てしまったでしょうか、まだ釣り再開には時間が早かったので道の駅をウロウロして時間をつぶし、何年かぶりにソフトクリームをいただき、再び、三度?ポイントにGooo~

P3290753.jpg


相変わらず風が強くポイントが見いだせない中、何とか釣りが出来そうな漁港で釣り糸を垂れます。

P3290755.jpg


暗くなるまで、夕食タ~イム

P3290757.jpg



すっかり暗くなり、良い雰囲気♪

P3290758.jpg



期待はしていませんでしたが、期待通りにこれが釣れました。

P3290760.jpg



こう見えても、食材としては悪くないとか、



19時頃迄頑張ってみましたが釣れそうもないので撤収です。


でも、良さげなポイントをみつけたので、次回にチャレンジしてみたいです。



帰りの道中、いつも通りに平塚の山笠で味噌新味麺と餃子をいただいて終了。

P3290763.jpg

P3290761.jpg

P3290762.jpg


釣れた魚は、翌晩にいただきました!

P3300764.jpg



  1. 2014/03/30(日) 23:33:19|
  2. 小物釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年4月5日 Fishing Life | ホーム | 2014年3月23日 Fishing Life>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/843-71ba0e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる