Seabass Life

相模川、湘南での中々釣れないシーバスゲームと海水魚採集の日記帳です。

2015年5月3日 Fishing Life

本日は夜明け前にゆっぱつして伊豆に向かいましたよ!

DSC_1322.jpg


で、本日は小堤防からチョイ投げです。


ここのところ水温も上昇してきたので期待したのですが、中々アタリがありません。。。


やっと釣れてきたのはメゴチ。

DSC_1323.jpg


なかなかアタリが無いので、用意してきた食材をいただきながらマッタリとアタリを待ちます。

DSC_1325.jpg

DSC_1326.jpg

DSC_1327.jpg



2種目目はこれ。

DSC_1328.jpg


次はベラ。。。

DSC_1329.jpg


何気なくタイヤが目に入り、んんん。


ヤバイっす。

DSC_1333.jpg


周辺のバイクショップに電話をしまくりましたが、休日だとか、在庫が無いとか(汗)


海岸線でバーストしてしまったらえらい面倒なので、ホームセンターに寄って適当な材料を見つけて応急処理をしました。

DSC_1334.jpg

自転車用のチューブとボンド。


これで応急処置をしました。

じゃ~ん。



DSC_1335.jpg


ここからバイクショップのありそうな小田原まで40kmほど。
これで大丈夫なのか(汗)


とりあえず応急処置も終わったので、波魚波食堂でハトバ刺身定食をいただきました。

DSC_1331.jpg

DSC_1330.jpg

新鮮で美味しかったですよ~


帰りはコーナーの続く海岸線をビビりながら何とか小田原のバイクショップに辿り着きましたが、特殊なタイヤのようで在庫がありません。。。



バーストしない様に更に30km程走って自宅までたどり着きました。。。。



タイヤ交換は余裕をもって行いましょう。

  1. 2015/05/04(月) 23:15:41|
  2. 小物釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015年5月4日 BENLY110タイヤ交換 | ホーム | 2015年5月2日 磯遊び>>

コメント

初めまして
BENRY記事で飛んできました
釣りは守備範囲外ですが
楽しくいじり、乗られてるのが
伝わってきます、また寄らせて貰いますね
  1. 2015/05/14(木) 05:58:24 |
  2. URL |
  3. べに #mQop/nM.
  4. [ 編集]

べにさん

初めまして~

コメントありがとうございます。

凄いBOX積んでいますね。
ビックリです。
BENLYネタのブログはまだまだ多くはありませんが、お互いにBENLY LIFE楽しみましょうね~
  1. 2015/05/14(木) 20:41:12 |
  2. URL |
  3. ken #DY8TSYok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boilken.blog98.fc2.com/tb.php/945-72e09919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KEN

Author:KEN
Seabass Life(シーバスライフ)
シーバスゲーム無くして生きられない哀れなオヤジ。
相模川・湘南サーフでの中々釣れない湘南シーバスとの格闘日記だ!

フリーエリア

神奈川県-江ノ島
提供:釣り情報フィッシングラボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる