チョウチョウオ捕獲場所はどこですか?教えていただけないでしょうか?
難しいようでしたら食事処を教えてください。
- 2015/07/12(日) 10:49:43 |
- URL |
- DI #-
- [ 編集]
どもども!
7月に入りましたが、まだ新着の豆チョウには巡り会えず、シーズンインできていません。。。
しかし、海も荒れたので次の週末辺り潜れれば期待できそうですね!、シーズンイン
今年もお会いしたら宜しくです~
- 2015/07/12(日) 22:31:37 |
- URL |
- KEN #DY8TSYok
- [ 編集]
初めまして!
申し訳ありませんが、不特定多数の方が御覧になっているのでお教えできませんことを御理解下さい。
でも、千葉県以南であれば、東京湾を除く磯や漁港に普通に居ると思いますよ。
水中に潜ったり、漁港などで良く観察すれば必ず発見できると思います。
また、それらの場所で網を持っている方を見かけたら採集のポイントだと思いますので頑張って探してみてください。
- 2015/07/12(日) 22:41:56 |
- URL |
- KEN #DY8TSYok
- [ 編集]